So-net無料ブログ作成
検索選択

[いけない屋少女] 卒業式の日に信頼していた先生に犯された話ネタバレ [コミック]

卒業式の日に信頼していた先生に犯された話″


お嬢様の女子校生を無理やり強姦し、処女までも卒業させるという

卑劣なストーリーです!


只今Dmm.comより配信中!

タイトル : 卒業式の日に信頼していた先生に犯された話

オリジナルCG集

   基本CG14枚(全ページ36ページ)

   文字あり本編に加え文字なしバージョン

   及び文字ありPDFを同封しております。


サークル設定価格  432円

サークル名 : いけない屋少女






 【ストーリー ~ ネタバレ


新しい生活に夢膨らませ、この日卒業を迎える一人の娘(悲劇のヒロイン)

容姿端麗・学業優秀な娘には、信頼していた先生がいた。


本来ならば祝福の言葉と共に門出を祝われるはずだったが・・・


娘はその信頼していた先生に犯されてしまいます。


信頼していた先生に裏切られ、性の知識に乏しい娘は

なすすべもなくその先生に犯され、凌辱され、そして・・・!!!

有数のお嬢様校である名門女子校で、

生徒会役員を務めていた美咲(主人公:悲劇のヒロイン)

卒業式を終わったのあとのこと。

3年間担任で且つ部活の顧問で信頼していた

辻倉先生に呼び出された。


先生を慕っていた美咲は薬を盛られて一時意識を失い、


やがて気がついた美咲は、なんと自分のぷるんとした巨乳

辻倉先生にジュパジュパと下品に吸われていたのだ!


美咲は驚きをのあまり気が動転して何がどうなってるのかわからないまま

先生の「舐めなさい」との一言で

言われるがまま先生のオチ○チンに口を近づけるのであった・・・

信頼を裏切られ今はただただ先生が怖くてたまらない美咲。


突然先生は、美咲のパンティーの横からおち○ちんを入れてきた!

「いゃっ!!先生っやめて~!」


 「・・・っああああ~いやああ!」

怖くて抵抗できない美咲はそのまま強姦され「処女」を奪われてしまった。


いくら叫んでも無視し、ひたすら腰を動かす辻倉先生。

美咲は処女を失い、そのまま中出しされてしまいます。

なんと残酷なレイプ!

しかも卒業していく無垢な美人の女子校生を、卒業式当日にレイプするとは!

酷い先生と思いながらも読む側は勃起が止まりません!

綺麗だし可愛い女子高生が、信頼していた先生に強姦されるシーンも

情け容赦ない非道さで、読む側の気持ちとしては過激度MAXです!!!


DMM同人】 卒業式の日に信頼していた先生に犯された話


         ⇩ ​⇩​ ⇩​ ⇩​ ⇩




トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。